シークレットセオリー・フルオートEA 奥谷隆一 買う価値ある?

投稿者: | 2018年11月15日
シークレットセオリー

シークレットセオリー・フルオートEA 奥谷隆一

販売者名:クロスリテイリング株式会社

住  所:東京都墨田区錦糸1丁目2−1 アルカセントラル12F

電話番号:03-5244-5377

販売URL  :http://1click-ea.s3.amazonaws.com/top/it.html

*当サイト内に掲載した情報にについて十分注意・確認して掲載しておりますが
内容によっては情報が古い、または間違っている可能性もあります、その内容に
ついて保証することはできません。

こんにちは。まる。です。

シークレットセオリー・フルオートEA 奥谷隆一 クロスリテイリング株式会社

のレビューです。

販売ページには「全自動で1億円の衝撃」と記載されています。

 

商材の購入者ページを見ていくと、 解説されている内容は

「手動モードで裁量を加えてトレードするのが理想」という感じで。

そりゃ確かに裁量判断してトレードしていった方が確実だと思いますが、

シークレットセオリーフルオートEAは「ほったらかしで稼ぐ秘密のFXトレードツール」じゃないのか!

出展:https://fxking.biz/3432.html

フルオートと言いながら手動モードで裁量を加えてトレードするって・・

フルオートではないですよね。

ただ動かしておけばいいということではないようです。

裁量を加えてトレードするということは初心者にはむずかしいですよね。

勉強する時間もトレードする時間も必要です。

誰でもできるというものではないですね。

十分な勉強とそれによる知識が必要です。

「誰もがスイッチ一つで  3000万円もの資産を目指せる」

出展http://1click-ea.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

相場は生き物なので、EAで効率よく稼ぎ続けていくためには、
やはり自身のトレードスキルの向上と、EAを自分で管理するスキルを
身につけることがゴールになります。

セールスレターより

レターには、こうも書いてありますが。

誰もがスイッチ一つでできると書いていながら、稼ぎ続けていくためにはトレードスキルを身につける必要があるとも書いています。

初心者がスイッチ一つでできるわけではないようです。

言ってることが矛盾している時点でまったく信用できないですね。

全自動でほったらかしで稼げるような 甘いものではないのです FXはゼロサムゲーム その特性をよく考えれば このセールスレターが如何にあり得ないか よくわかることでしょう

出展:https://info-review.net/1click-ea-s3/

買った人が全員勝ち続けられるわけはないですね。

勝つ人がいれば負ける人がいるから成り立っているわけで、みんなが勝てるわけではないはずです。

やはり言っていることが矛盾しています。

全自動で1億円は誇大広告、いや詐欺といってもいいレベルではないでしょうか。

レターを見る限りでは初心者でもツールを買って回しておくだけで3000万円は稼げると言ってます。

ありえないですね。

今回、EAなんですが、 EAだけでなく、トレンドフォローロジックについても 解説されており、

自動売買をメインにというよりかは、 裁量トレードに重きを置くように感じました。

じゃあ、セールスレターの自動で! ってのは何なんだ!

出展:http://tatakisan.info/434.html

やはりセールスレターは誇張ですね。
初心者はレターの最初の方で自動で何もしなくても稼げると思ってしまいます。

目立つところには「全自動で1億円3000万円、1億円を自動で生み出そう」とでかでかと書いてあります。

まさに誇大広告。
いいところだけを見るのではなく、隅々までよく読んで矛盾点がないかよく確認して購入しなければだめですね。

FXは教材だけではなく取引をするためにも資金が必要です。

失敗したら教材代だけの損失ではなく、大きく資金をとかしてしまう可能性があります。

FXで100万円以上の資金を溶かしている人をたくさん知っています。

初心者が中途半端な知識でFXの売買をするのはとても危険です。

FXで勝つためにはしっかりと勉強してロスカットできる精神力を身につけ、

まず少額から練習して・・とかなりの努力が必要でしょう。

チャートに張り付いている時間も必要ですね。

これだけ動かして短時間で稼げると思ったら大間違いです。

購入はお勧めできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です